スマートフォン版はこちら

むらかみ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

むらかみ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市八幡東区の病院、「むらかみ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 805-0002
住所 福岡県北九州市八幡東区枝光4-3-4
電話番号 093-671-1888
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

むらかみ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺内科クリニック 福岡県北九州市八幡東区白川町7-2
昭和町クリニック 福岡県北九州市八幡東区昭和2-1-10
済生会八幡総合病院 福岡県北九州市八幡東区春の町5-9-27
益田内科クリニック 福岡県北九州市八幡東区祇園4-5-2
松島クリニック 福岡県北九州市八幡東区茶屋町2-8
原内科循環器科クリニック 福岡県北九州市八幡東区祇園2-12-16
麻生医院 福岡県北九州市八幡東区大蔵2-14-8
津森医院 福岡県北九州市八幡東区前田2-16-2
橋爪小児科医院 福岡県北九州市八幡東区大蔵2-3-18
長村医院 福岡県北九州市八幡東区祝町2-5-22 長村ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • satotimさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    小鼻が大きくて嫌でした…なるべく目立たないようにシャドウを入れたりしてたけど、見ればみるほど気になってしょうがなかった。

    「鼻を高く」っていうのはよく聞くけど、小さくっていうのは聞いたことがないのでどうしたら良いんだろうって思ってたら、「小鼻縮小術」っていうのがあるって聞いて、お願いしました。

    カウンセリングが丁寧だったし院長先生が執刀してくれるってきいたからここに決めたけどお願いしてよかった。
    もう小鼻気にならない。
  • とろろさん
    むらつか耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    むらつか耳鼻咽喉科クリニックはとても人気があり待合室は常に人がいっぱいです。来院しての記帳での順番とりとなるので早朝から記名しにくる方は多いです。大体何時間待ち、と目安を教えてくださるので自宅に帰ることも可能です。お子さんは鼻の吸引や中耳炎など通院期間が長くなりますが耳あかのチェックなど耳鼻咽喉に関するチェックは細かく対応してくれます。先生や看護師さんもお子さんに慣れているので怖くて泣き叫んでも素早くスムーズに治療を終えることができます。
  • shapeさん
    浜之上耳鼻咽喉科 口コミ
    小学校に入り、学校の耳鼻科検診で見てくださったのがこちらの浜之上耳鼻咽喉科の先生でした。はじめは、少し話づらい先生かなと思ったのですが、受診のたびにとっても丁寧に優しい声掛けをされているので今では安心して相談をさせてもらっています(先生、すみません)。
    病院は、古いビルの一角にあり中は少し手狭なので、患者様が多いときは混みますが平日は大体スムーズに診察がされるので待ち時間も少なくてすみます。
    受付の女性スタッフの方が、診察前に問診をしてくださりその時に、してほしいことなどを伝えることもできます。子供だけで診察に行く時は、子供がきちんと受け答えして帰るまで、丁寧にこまめに声掛けしてくださるので、本当に感謝しています。良い病院です。
  • milkさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    ふくらはぎの脂肪吸引をしてきました。
    変に痛かったらどうしよう、とか傷あとが目立ったらどうしようみたいに考えていましたが、特に強い痛みとかも感じなかったですし、傷あともほんとに目立たないので驚きました。
    やっぱり経験とかが豊富な院長先生に診てもらえるっていうのは大きいですね。
    助かりました。
  • まりさん
    天神皮ふ科 口コミ
    肌の感想が酷くて、暖かくなると全身が痒くて堪らない状態でした。
    見た目も酷いものですが、乾燥ってすごく痒くなるのでそれも辛いんですよね。

    病院で治療するのは、大げさかな?とも思ったのですが、痒くてかきすぎて出血してしまったりなどもあり、治療してもらうことにしました。

    最新の機器を使っての治療で、思ったよりもずっと効果があったのが嬉しかったです。
    あれだけ悩んでいたのが嘘のように改善して痛みや痒みから解放されました。

    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

むらかみ医院の口コミ詳細ページ上部へ